とある楽しい休日

こんにちは、副院長の瀬戸です。

先日の日曜日は晴天でとても気持ちのよい一日でしたね。

私は小学校の同窓会があって恩師のご自宅、湾岸沿いの高層マンションに同級生とお邪魔してきました。

その高層マンションがおどろきの連続なんです!

エントランスからロビーに入ると、広々としたスペースにセンスの良いソファーとテーブルが並んでいます。フロントもあってコンシェルジュさんが常にいらゃるのです。まるで都心の高級ホテルのようです。

1階にはコンビニが入っていますし、同じく敷地内の1階に日当たりの良い公園もあるので、安心して子供たちが遊ぶことができます。

さらに圧巻なのは、お部屋からの景色です!!

先生のお部屋は、レインボーブリッジがすぐ目の前で正面にお台場のショッピングモールや日航ホテル、右手奥には羽田空港があって離・着陸する飛行機がまるでおもちゃのように空に浮かんでいました。

先生宅のベランダから撮影3枚目の写真は、先生宅のベランダから撮影したものです、(手前のパイプはベランダの手すりです)

お天気が良かったので最高の眺望でしたね、先生。

同級生のみんなとも久しぶりに再会して、昔話や仕事、恋愛、子育てなどなど・・・話は尽きないまま、わが子同伴でしたので後ろ髪をひかれながら少し早めに帰途につきました。リフレッシュ出来ましたし、また明日から診療と子育てに頑張れる元気をみんなからもらいました。

前の投稿

なぜワイズ歯科?? のお話し

なぜワイズ歯科?? のお話し
浜田山ワイズ歯科今昔物語その1
次の投稿

浜田山ワイズ歯科今昔物語その1