Y’sブログ

ウォーキング ウォーキング

ウォーキング ウォーキング

今日は、日中は晴天で穏やかな日曜日でしたね、朝から愛娘と近くの公園までお散歩に出掛けました。 子供のペースに合わせて約1時間の小旅行でしたが、日頃から運動不足気味な親にも程よいウォーキング・タイムでした。 公園内には梅が咲き始めていました。…
パートナー募集中!! のお話し

パートナー募集中!! のお話し

こんにちは、杉並区の浜田山ワイズ歯科 矯正歯科副院長の瀬戸です。 本日は前回に続きまして、浜田山ワイズ歯科 矯正歯科のスタッフ募集中!!のお話しです。当医院は京王井の頭線浜田山駅から徒歩1分、開院して1年2カ月の新しい歯科医院です。 仕事上…